館山いけばな教室・12月

12月の館山いけばな教室の作品です。
今年最後のお稽古は、お正月のお花を中心に構成致しました。
若松を軸に、金色に染めたヤナギで動きを出しながら、 センリョウ、ポンポン菊で華やかに飾ります 。

  • 若松
  • やなぎ
  • センリョウ
  • ぽんぽん菊

そして、今月はこども教室も開催。7名の小学生が参加してくれました。
それぞれが思うように花を生け、楽しくできたと思います。

  • カーネーション
  • ストック
  • ハラン

本年も沢山の経験をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
また来年も更なる成長を目標に頑張りたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

古流香和会・館山支部
場 所:コミュニティセンター1 階・和室(館山市中央公民館)
連絡先:090-6517-4449 igu0316@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA