いけばなフェスタ2023

いけばなフェスタ 2023 in 館山駅前 sPark

館山支部でいけばな展を開催いたしました。
大人教室も子ども教室も合同のいけばな展。
今まで学んできたことの集大成です。

6年生の子どもたちは1年生の頃から6年間お稽古を続けてきました。
いけばなを学んだことが今後の人生に必ずプラスになると信じ指導してまいりました。
小学校いけばな教室は一区切りとなりますが、今後も不定期で指導ができればと思っております。
また、いけばな以外にも好きなことややりたいことを見つけて自由に表現を続けて頂きたいと思います。

ご卒業おめでとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA